機工騎士後編解説 4/4

 
最後の最後で雑魚数十人蹴散らさせようとか思ったけど
この期に及んでグダグダすんのもだるいんでストレートに脱出

 
かなり高いとこから落ちてきといてあんまり沈んでないけど
そういうすごいボートなんだと思へ


ケムリ全部手描き
すげえめんどくさい


やはりケムリ全部手描き
カクカクの戦闘機発進


EODの破片使って最後の練成

  
折りたたみ式固定機銃
なんて描くのが楽しい場面なんざんしょ


ぐるっと

  
どうしても描きたかった戦闘機カレアレア
言うまでもなくいちばん力いれた部分である

 
ミサイルたっぷり
こんなめんどくさいんすね

  
ミサイル迎撃
最後の一個間に合わず被弾
機銃もげる

  
なんでわざわざ海面走ってるかというとボートに被弾せんようにです

 
数年前から描きたかった奇妙奇天烈なシーン
本当何でも斬れる

  
真っ二つになった後アフターバーナー落ち
二枚目でベイルアウトしてます

 
とにかく長い前フリのはじまり。

  
ボルカノごと練成
巨大プラズマレールガン「フレアスター」

   
発射

  
くそでかい剣「蒼穹」の正体は聖剣スカイハイ
初めて使ったトーンペン便利すぎてわろた

 
地獄のピッチャー返し

  
脱出
剣投げたのはダメ押し
元ネタDiablo2

  
終わった終わったーッ
帰ろう

設定資料

まるろく堂

inserted by FC2 system