現実の錬金術師について

どっかで見たことある人らが能力バトルやる
究極の思い上がり漫画

★マークつきは実在人物です


★REN(27)
本作の主人公
ニート歴10年を刻もうとしている平成ドンキホーテ
平成生まれ寸前でニートのくせに平成生まれを見下している


★NOW(24)
RENの妹
地方の月刊誌で少年漫画を連載している漫画家
実は食品会社の事務とホームヘルパーを兼業している


★スカイハイ(27)
RENの友人
グルメ王を目指して非常にハードな下積みを重ねている
同人誌作ろうとRENに誘われてはや3年
今じゃ原稿のげの字で粛清されるパターン


ピンブル(16)
クチは悪いが毎年バレンタインでクラスの男子全員にチョコを満遍なく配る良い子
尊敬する人物は吉良吉影
スタンド:空気の剣(モリスナイフ)は気圧を操る能力


エースケ(29)
父親から受け継いだギターは超級のいわくつき
じゃじゃ馬すぎて使えたものではなかったが
父親が死んだことから魂をギターに預け無心にかき鳴らしたところ
ほとばしる雷鳴がライブ会場を吹き飛ばした


血塗られた翼(フェイタルウィングス)
NOWのスタンド
空を飛ぶ能力


進行性黙示録(アホカリプス)
RENのスタンド
時空練成能力


★イネス(25)
Unknoun


儚木(22)
Unknoun

漫画

まるろく堂

inserted by FC2 system